

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃぁ~和歌山ツアー(後編)

カフェの次は
ポルトヨーロッパへ

着いて、早速集合写真
シュナウザー御一行様で~す
IMG_0919.jpg

入場して直ぐに、またまたシュナウザー御一行様の記念撮影です
みなさ~んこちら向いてください~い
IMG_0922.jpg

もう一枚撮りますよ
IMG_0923.jpg

IMG_0924.jpg

なんて、かわいいんだぁ

では、次の場所へ

その前にまたまた良い感じの場所を発見
らるくん、一緒に撮りませんか?

らるふくん

らるくんと一緒にハイチーズ

IMG_0926.jpg
IMG_0925.jpg


次はドッグランへと急ぎました



え?ドッグランは何処??

うっそ~~~~~あれですか?

なんとま~ちっちゃなドッグランでした。
ご一行様が入れる大きさではなかったので、このままスルーして
次の場所へ


ココは、撮影するのに良い場所が沢山あります
こちらでも、こんな感じで、みんなで、記念撮影です
IMG_0928.jpg
IMG_0929.jpg
IMG_0931.jpg
IMG_0933.jpg
IMG_0934.jpg
IMG_0936.jpg


いや~ん、絵になるわぁ~

そうそう、迷子にならないように、子供達にはこんなものが
IMG_0927.jpg

背中に迷子札を貼ってね

続きましてまたまた大移動


次に向かった先は、ワンコも一緒に乗れる観覧車です。

実は、ワタクシ高所恐怖症なんですよね
なので、観覧車はとっても苦手なんです

でも、みんな楽しそうに乗車しているので、今回チャイの為に頑張りました

IMG_0939.jpg
IMG_0940.jpg

こわごわ乗車中

チャイとりんちゃんに中の様子を説明していただきます。(私は、何もいえません、実は写真撮るのも必死だったので)

IMG_0944.jpg
IMG_0945.jpg
IMG_0946.jpg
IMG_0947.jpg
IMG_0948.jpg
IMG_0949.jpg
IMG_0950.jpg
IMG_0951.jpg
IMG_0952.jpg
IMG_0953.jpg
IMG_0954.jpg
IMG_0955.jpg
IMG_0956.jpg
IMG_0957.jpg

どうやら、チャイもりんちゃんも楽しかったみたいですよ。

私も、なんとか無事帰還ってとこかな

観覧車の後は、自由行動って事で、お土産をかったり、いっぱい写真撮ったり
みんなそれぞれ、楽しんでました

もちろん、私たちもいろんな場所での撮影タイム

ここいいね~といえば
IMG_0958.jpg

少し歩けば、またまた
IMG_0961.jpg
IMG_0962.jpg
IMG_0963.jpg
IMG_0964.jpg
IMG_0965.jpg

かわいいモデルさんが居ると、いっぱい撮影できますね

集合時間になったので、みんなと合流して

隣接している、黒潮市場で夕食です。


ここで、さすが、MIKKOさんとりんこさんです

とんでもないマジックを使って、みんな一緒にテラス席に入ることが出来ました

(本来はペットは一緒に入れません)

すごいですよね
IMG_0971.jpg

わんこ達はカートで大人しく待ってくれてます
IMG_0968.jpg
IMG_0969.jpg
IMG_0970.jpg
IMG_0972.jpg
IMG_0973.jpg
IMG_0975.jpg

美味しい海鮮丼をたべて
IMG_0976.jpgIMG_0977.jpg
IMG_0978.jpg

園内もライトアップされ
良い感じの撮影スポットを発見

またまた、みんなで撮影会
IMG_0979.jpg
IMG_0981.jpg
IMG_0983.jpg
IMG_0985.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0989.jpg
IMG_0990.jpg
IMG_0992.jpg

わんこ達、今日は色んなポーズで撮影させてくれました。
お疲れモードのわんこ達には申し訳ないけど、最後にみんなで
集合写真とりましょうね

IMG_0994.jpg

今日は、お疲れ様でした。
IMG_0997.jpg

しゅなご一行さま、今日はとっても楽しい一日でした
また、次回何処かで楽しい企画がありましたら
是非参加させてくださいね。



最後に今日、頂いたプレゼントです。
IMG_1000.jpg

IMG_0998.jpg


ありがとうございました。


関連記事

2010/05/02 18:33 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>そらママさん

こちらこそ、お世話になりました。

そうなんです、高い所v-292苦手なんですよね。
だから、観覧車ってゆっくり昇っていくでしょ。
一番苦手なんです。

チャイが、どうかなって思ってましたが
意外と楽しんでたので、乗ってよかったなって思いました。

そらくんとそら、名前もも一緒で、本当私もびっくりでした
いつか、必ずそらくんに会いに連れて行きますね。

ちびっ子そらと友達になってあげてください。

No:270 2010/05/06 23:04 | チャイママ #- URL編集 ]

先日はお疲れさまでした♪

チャイママさんは高所恐怖症でいらしゃったんですねv-356
あたしは高所恐怖症ではないんですけど、久しぶりの観覧車はかな~りドキドキしたので、ママさんはそれ以上にドキドキされてたんでしょうねv-394
でもチャイちゃんもりんちゃんも楽しかったみたいですし、いい思い出になりましたよねv-410

和歌山ツアーから今日までの間にビックリサプライズもあったりして、また会ってみたいワンコが増えましたv-344(いつかそらちゃんと会えますように…v-290)

また遊んでくださいねぇv-410

No:266 2010/05/04 22:39 | そらママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
