

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚式

今日、後輩の結婚式に行ってきました。

昨年12月にハワイで挙式をあげて、今日、南堀江へ披露宴をあげました。
CIMG2901.jpg

会場に入ると、二人にそっくりなフィギアが飾ってありました。
そっくりです~
CIMG2748.jpg

他にも、挙式の写真など、飾られていて、本当幸せそうです
CIMG2818.jpgCIMG2750.jpgCIMG2751.jpgCIMG2752.jpg

二人のプロフィール入りの席次表
CIMG2758.jpgCIMG2759.jpgCIMG2760.jpgCIMG2761.jpg

後輩からの暖かいメッセージが・・・

ありがとう。

新郎が、招待客から、バラの花を1本づつもらって、最後に新郎のお母さんがブーケを完成させるという
なんだか、素敵な結婚式の始まりです。

CIMG2767.jpgCIMG2771.jpg
CIMG2773.jpg

そして、新婦へ、
新婦から、新郎へ

CIMG2776.jpg

こちらのご夫婦がお二人のキューピットです(ちょっと古い言い方ですみません)

CIMG2789.jpg

結婚証明書に二人のサインをして、にっこり

CIMG2788.jpg

本当かわいい花婿さんと花嫁さんです~

CIMG2792.jpgCIMG2793.jpgCIMG2800.jpg
新郎の姪っこちゃんと一緒に、姪っこちゃんのドレスもとっても素敵で、かわいいmini花嫁さんって感じでした。

お料理もとっても美味しかったですよ~~

CIMG2804.jpgCIMG2805.jpgCIMG2814.jpgCIMG2826.jpgCIMG2831.jpg

お友達からのお祝いのメッセージ
突然、指名された、わたしの友達はびっくり
CIMG2807.jpg

私なら、たぶん、なしゃべっていいのか?めちゃくちゃなスピーチしそうでした。

そして、お色直しの時間が

お色直しに出かけた新婦の後を、新郎は、友人に担がれていきました(笑)CIMG2827.jpgCIMG2829.jpg

そうそう、その前に。。。。

とっても素敵な即興のプレゼントを新婦友人のAちゃんが素敵なイラストを描いてくれてます
CIMG2811.jpgCIMG2815.jpg


すごいですよね。この才能
とっても素敵ですね。

CIMG2832.jpg




お色直しの衣装は、若草色でこれまた、とってもかわいい
今日の披露宴で、一番素敵だなって思ったのが、こちら
CIMG2871.jpgCIMG2873.jpg


新郎が、新婦の為に・・・
素敵な歌を披露してくれました。

やさしい歌声と、一生懸命ピアノを弾く姿に感動して、涙がでました。
きっ彼女は幸せになるだろうなって思います。こんな素敵な旦那さまですから。


そんな、素敵な新郎の友人も最高に楽しい人達で、
披露宴会場を盛り上げてくれました。
CIMG2857.jpgCIMG2859.jpg





これが、めちゃくちゃ面白くて笑い泣きしてしまったよ。

会場にね、かわいいクマの縫いぐるみがふたつ置いてあったんです。
CIMG2852.jpg

よく見ると、このクマさん、お二人の生まれた時の体重と同じに出来てるんですって
足元を良く見ると
CIMG2853.jpgCIMG2854.jpg

ご両親へのプレゼントのようです。

新婦からご両親へのお手紙
これまた、涙が止まらない
CIMG2878.jpg

本当、ご両親にありがとうっていっぱい言わなきゃね。

彼女は、高校卒業してすぐに九州から大阪へ来て、私が勤めてる会社に新入社員として入社したんです
今は、別の会社で頑張っているのですが、あれから、12年、今日彼女の結婚式に招待されて
本当私も、感激でした。
だって、一回りも年が離れてるので、娘のようなものだからね。

CIMG2881.jpg


今日は沢山写真をとりました。
一部しかご紹介できてませんが、とっても素敵な結婚式だったので
ブログに書きました。

最後にね、会場に二人からのメッセージが映し出されたんですが・・
最後の最後まで、泣かせる二人ですね。
CIMG2897.jpgCIMG2898.jpg



このメッセージを読んでしまって、また泣きそうになりました

CIMG2899.jpg


おまけ。。。

二人の新居を見立てた、お菓子のお家

CIMG2754.jpgCIMG2755.jpg

そして、表札を入れる新郎。新婦
CIMG2836.jpgCIMG2839.jpg

新郎・新婦と一緒に記念撮影
CIMG2823.jpg


食べ放題のデザート色々
CIMG2851.jpg



関連記事

2010/05/16 22:29 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
