

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我が家も届きました。

最近とっても気に入ってるお店があります。
それは、こちらのfull of vigor さんです。

今回は、店長さんのお誕生日企画という、とってもお得な企画で、3点選んで
なんと、3177円でした。


注文したの、こちらの3点
CIMG2908.jpg

サイズは、この企画のモデルをしていた、コナン君とハウル君と同じサイズを頼みました。

では、同じ服を着てるチャイちゃんをごらんくださ~~い

CIMG2909.jpg

いや~コナン君やハウル君みたいにかっこよくないな~

ま、サイズは丁度良い感じで、パンツもとっても着せやすいです。

続いて、チャイ
こっちも着てみてね

CIMG2911.jpg

かわいいよ。(親ばかですが、かわいいな~)

CIMG2913.jpg

ありがとう、チャイ

これ着てみんなと一緒にお出かけしようね。

関連記事

2010/05/27 21:51 | チャイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

かわいいですか?
ありがとうございます。

え~~v-388残念です。
るるららちゃんもお揃いで一緒に着たかったな

パンツ、ボタンで留められるので、
づれなくてとっても便利ですよv-290

No:285 2010/05/29 23:32 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

チャイちゃんもかったんやね
りんちゃんとおそろいやね!
かわいいわ~~
パンツはずされるんやね

夏らしくていいね
るるららも!っとおもって
おみせのぞいてみましたが・・・

最近チアガールのワンピかったとこなんで・・・
洋服いっぱいになって・・・
がまんがまん・・・・です

No:284 2010/05/28 19:47 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
