

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シュナウザー交流会2010年春

5月29日(土)

毎年恒例のシュナウザー交流会、今年はチャイパパも一緒に参加したよ

今年は、少し早めに集合して、みんなでピクニック気分で
お弁当を一緒に食べました。

IMG_1037.jpg

こちら、りんこさんのママが作ったお弁当です
おいしそうですね。

しっかり、頂きましたよ~

ママちゃん美味しかったです。

我が家は、地元のお弁当やさんで買ってきただけなので
写真はありません
あるるんファミリーななVさんりんこさんと藍ママさん




お腹もいっぱいになったところで、みんなそれぞれお話タイム
わんこ達も楽しそうです。
IMG_1032.jpg
IMG_1033.jpg
IMG_1034.jpg
IMG_1050.jpg
IMG_1073.jpg


チャイはこむぎちゃんにご挨拶

IMG_1036.jpg

こっちでも、ご挨拶
チャイも随分、わんこ慣れしてきましたよ
IMG_1051.jpg



あれ~りんちゃんだ。
こちら、先日の岸和田市民フェスタで、お会いしたりんちゃんと同じ名前のりんちゃんです
約束覚えてくれてたんですね。
ありがとうございます。

IMG_1046.jpg

コナンくんとバロン君も来ました

IMG_1055.jpg

バロン君は、午前中ドッグダンスをしてきたそうです。
また、コナンくんのドッグダンスみたいな
IMG_1048.jpg

こむぎちゃんのママが買ってきてくれた、こげパン

すごく美味しくて、パクパクいっぱい食べちゃった。
(結局、あまった分まで、頂いて帰りました)

ななVさんありがとね

IMG_1056.jpg

つぎつぎと、かわいいシュナちゃんがいっぱい遊びにきてました。

IMG_1068.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg

私たちもおしゃべりに夢中です
IMG_1074.jpgIMG_1075.jpgIMG_1066.jpgIMG_1079.jpg


そんな中、やはり、大人しく待ってるわんこが・・・
それは


IMG_1064.jpg

らるくんでした。

らるくん、ず~と Tomoさんを目で追っかてましたよ
そんならる君とってもチャーミング


おや?りんちゃん楽しそうだよ
いつもは、隅っこの安全地帯で居るりんちゃんが
今日はちょっといつもと違うね

IMG_1070.jpg
IMG_1071.jpg

だけと、やはり単独行動みたいです

でも、りんちゃんは、呼んだらちゃんと戻ってきてくれるんですよ
えらいね。(チャイは都合のいい時しか戻ってきません・・・)

IMG_1060.jpg


IMG_1062.jpg
IMG_1063.jpg

今日は、この交流会で、もう一つ私の楽しみがあるんです
それは、マイミクのあずたんさんとリサちゃんに会うことです。

あずたんさんファミリーが、ここ兵庫県に引越しきているので
今日の交流会で会うことになってたのです。

ずーと探し回ってたその時、見覚えのあるファミリーを発見
間違いない、リサちゃん??

りさちゃんですか?
IMG_1076.jpg

やっと会えましたね。

りさちゃんは、思ってた通りのかわいい女の子でした。
チャイにちょっと似てるでしょ

あずたんさんのかわいい息子の紘君とも一緒に写真とりました。
りさちゃんとちゃい
紘君、どっちがりさちゃんか解るかな?

ひろやんとちゃい

あずたんさん、今日はありがとう。
思ってた以上にかわいい奥様でしたよ。

これからも、よろしくお願いしますね。。


集合写真もとりましたよ。
さて、チャイは何処にいるのかな?
IMG_1086.jpg

小さくてわからないよね
では、もう一度
IMG_1085.jpgIMG_1084.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1091.jpg

主催者のあぷりちゃんたちが写真を撮ってたので
チャイも一緒に混ぜてもらっちゃった。
IMG_1090.jpgIMG_1093.jpgIMG_1094.jpg

続いて、今度はわんこ達の集合写真だよ(クリックすると大きくなるよ)

IMG_1096.jpgIMG_1097.jpgIMG_1098.jpgIMG_1099.jpgIMG_1100.jpgIMG_1101.jpgIMG_1102.jpgIMG_1103.jpgIMG_1104.jpgIMG_1105.jpgIMG_1106.jpgIMG_1109.jpg

この後、みんなで、ドッグカフェへ

交流会の後はドックカフェへにつづく・・・

おまけ
本日のベストショット

IMG_1067.jpg

関連記事

2010/05/30 20:47 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>おすぎちゃんへ

お返事遅くなりましたv-356

チャイに気づいてもらえましたね。
ありがとうございます。

チャイを探せ、次は保津川編もみてね。

No:306 2010/06/13 11:44 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイママさん、すっと見ずにごめんなさい(泣)申し訳ございません。。
【チャイちゃんを探せ】見ましたよ~i-175
アップ写真の最前列の右から2匹目のこっちを向いてるワンちゃんですか?

探すの難しい(笑)

ありがとうございます。次回はすぐにコメントしますi-238i-201

チャイちゃん楽しそうですね。お花見のときより生き生きしてます(笑)

またお邪魔しますねi-189

No:304 2010/06/08 13:14 | おすぎ #7bBJltH2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
