

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交流会の後はドッグカフェへ

交流会の後は、DOG CAFE MAX&LAURAさんへ
IMG_1111.jpgIMG_1112.jpgIMG_1113.jpg


こちらのカフェもとっても素敵なカフェですよ。
お店の中には、沢山のワンちゃんたちの写真が、飾ってありました
IMG_1114.jpg

IMG_1115.jpg

私が頂いたのがこちらのロールケーキです
IMG_1120.jpg

なぜか、わんこ達が、私の周りに集まってきたよ
らるくん
IMG_1119.jpg

でもね一番おかしかったのは、そらくんなんですが・・
ロールケーキをじーっとガン見状態で、とっても面白かったんですよ
(写真撮り忘れたのが、残念)

こちらでも、わいわいがやがや色んなお話をして
すごく楽しい時間をすごしました。
IMG_1110.jpg

らるくんの得意技の新聞配達も生で見せてもらいました。

チャイのパパがね、らるくんすごいなーって
とっても関心してました


お店の前に小型犬の洋服屋さんPOPOCLUBさんで私が欲しいなって思ってる
サンバイザー(ももちゃんがいつも被ってるかわいいサンバイザーね)売っているとの事で
みんなで、見に行きました

こちらにも、かわいいものを発見
ご来店の方の名刺が飾ってありました。

CIMG2916.jpg


早速私も、名刺飾らせていただきました
CIMG2917.jpg

かわいいつなぎの洋服を発見したので、モデルのコナンくんに試着してもらいました
CIMG2920.jpg

コナンくんが着るとかっこいいな~

結局サンバイザーは売り切れてたので、買えずその代わりかわいい、お洋服を1枚お買い上げしました。

閉店まじかにおじゃましたのに、とっても親切なお店のかたでしたよ。

カフェに戻って、チャイもお店に写真飾ってもらったよ。
CIMG2921.jpg

りんちゃんと、藍ちゃんと、ランちゃんも一緒に飾ってます
CIMG2922.jpg

今日も楽しいしゅなまみれの1日でした

CIMG2924.jpg

次は京都に行ってきます。
そして、またまたシュナまみれの1日になります。


帰りの高速は、渋滞でした。(ちょっとだけですけどね)
CIMG2927.jpg


POPOCLUBさんで買ったお洋服
肌触りの良い生地です。

CIMG2942.jpg

チャイの新しいパジャマになりました。(今までのパジャマがもうボロボロだったので)


関連記事

2010/05/30 23:35 | チャイとお出かけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoさん

v-291らるくんすごいですよ~。
パパが本当に感動してたもんv-290

帰ってから、チャイに同じことをさせて見たけどv-389
全く無関心でした

らるくんの新しい技が出来たら、又見せてくださいね

京都もうすぐですね。
本当楽しみですv-10

No:296 2010/06/02 21:15 | チャイママ #- URL編集 ]

お疲れ様でしたぁ~

おぉ~一気に更新だぁ~e-451
パパさんに誉めていただけてたなんて
恥ずかしいけど、うれし~ですぅe-446
次は、どんなズボラ技を開発しようかと
悪い顔して考え中のTomoなのですe-440

次の京都、お天気良さそうだねe-420
私も、今からワクワクですe-266

No:295 2010/05/31 23:43 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

>りんこさん

すごいでしょv-221

頑張りましたよv-392
りんこさんを見習ってね

ロールケーキ美味しかったよ。
そういえば、そっちの席では、炭酸頼んでたね

藍ママさんが、ティーソーダーって言ってるの聞こえて
私もティーソーダー飲みたいなった思ってたのに
作ってくれなかったねv-356

もうすぐだよ京都ツアーv-291
お天気もいい感じだし楽しみだよね



いつもりんこさんと一緒に車で出かけるのに、今回は一緒じゃなくてチョット
寂しかったよん

No:294 2010/05/31 21:55 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

交流会楽しかったですよ。

kimiさん、約束ですよv-398
秋の交流会は絶対、一緒にいきましょうね。

v-286かわいこちゃんがいっぱいなので、
写真いっぱい撮っちゃったv-411

次は、京都です。
もう、今からv-354ワクワクしてます~

No:293 2010/05/31 21:43 | チャイママ #- URL編集 ]

>そらままさん

土曜日はお疲れ様でしたv-290
そらっちのガン見v-398可笑しかったです~v-290
ロールケーキ好きなんだね。

今度、そらっちに美味しいロールケーキ持ってかなきゃねv-411

『女子カメラ部』いいですね~。


次は京都ツアー、よろしくお願いします。



No:292 2010/05/31 21:38 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさん

交流会、とっても楽しかったですよv-290

秋の交流会は、一緒に行きましょうね。
もちろん、セピアちゃんの子供達も一緒ですよv-411

写真、とってもオシャレに飾ってあるんです。
この写真入れ、何処で売ってのかな、うちにも欲しいくらいです。

次は、京都ツアーです
又レポート楽しみにしててくださいね。

No:291 2010/05/31 21:31 | チャイママ #- URL編集 ]

すごいじゃないの!!

どう言うこと~v-12
土曜日の出来事が完結まで仕上がってる~v-11
やるわね。。。
とってもシュナまみれな一日でしたね。。。
ケーキセットを注文していたのね。。。
こっちのテーブルは、炭酸が欲しくて、甘いものの事はすっかり忘れていました。。。
帰りの高速、工事渋滞で、2時間もかかってしまいましたv-15
来週も、運転頑張らないとね。。。交代で運転しようね~

No:290 2010/05/31 21:30 | りんこ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:289 2010/05/31 20:29 | # [ 編集 ]

シュナ会たのしそうですね~~

写真がいっぱいでいった気になりました
秋にはぜひ参加したいです~~
しゅなまみれ・・・すっかりなれたでしょうね~~

次は京都ですか?
又日記楽しみにしています


No:288 2010/05/31 20:26 | kimi #- URL編集 ]

お疲れさまでしたぁv-291
怒涛の更新でスゴイですv-363

ママさん達が食べてたロールケーキをそらがいただいちゃってごめんなさ~いv-356
そらっち、ものすごくガン見してたんでしょうねv-356v-356
他の食べ物には興味をしめすことはあんまりないのに、ケーキだけは別なんですよv-406

デジイチカメラ女子も増えてきてることだし、『女子カメラ部』を結成しなきゃですねv-398

今度は京都ツアー!また遊んでくださいねぇv-291

No:287 2010/05/31 17:11 | そらママ #- URL編集 ]

交流会の後は、ドックカフェとショップに行ったんですね。
お店いいくと写真飾ってくれるんだ、いいないいな~。
ショップの名刺を飾ってあるのもステキ❤
両方ともおしゃれだね。

次は京都。
レポート楽しみに待ってま~す♪

No:286 2010/05/31 09:16 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
