

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バージョンアップ

今日は、朝から健康診断でした。

苦手のバリュームも何とか無事終了

って事で、今日は心斎橋をぶ~らぶら

久しぶりの心斎橋筋は、色んなお店が出来てました。
途中、クリスピードーナツのお店によって帰ろうかと思ったのですが・・・
なんと、平日のお昼だというのに、1時間30分待ちの行列でした

こちらはスルーして
難波まで、ぶらぶらと。。。

そこで、シュナちゃん発見
CIMG2952.jpg
かわいいから、買っちゃった

そして、思い出したのです。

先日の交流会で、そらママさんのカメラに付いていた、レンズカバー
カメラ専門店なら売ってるかも

早速、カメラのキタムラさんへ
お店の人に聞いて、買いましたよ~~

とっても便利なレンズカバー
そして、その横には、現品限りの最後の1個

これは、Tomoさんが、新しいイチデジにつけていた
かわいいストラップににてる~?色違い?
これ付けたら、私のイチデジもかわいくなるかな?

では、バージョーンアップした、我が家のをごらんください。

CIMG2949.jpg


CIMG2950.jpg

そして、もう一つバージョンアップしたものがこちら

CIMG2955.jpg

シュナちゃんのシールを貼ってみました。


おまけ

今日はママが早く帰ってきたので、そらと一緒にお散歩に行ったでつよ
そしたら、ママに変なものをかぶされちゃいました

2010060217360000.jpg2010060217350000.jpg

それから、カイくんとハルくんにも会いました
2010060217460000.jpg2010060217470000.jpg

チャイより


関連記事

2010/06/02 21:37 | その他COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>かえるくんへ

v-12カメラv-212壊れたの?

大変だ~。早く新しいの買わなきゃ
v-208v-209さんにお願いしてみてね

携帯シールなんだけど、開いた時に逆さになってしまう事に
最近気づきましたv-356
素人はこれだから駄目だよね。

No:307 2010/06/13 11:48 | チャイママ #- URL編集 ]

カメラのストラップいいですね。
こちらはコンデジを落としてしまいぶっ壊れてしまいました(。>0<。)
超ショックです。

かわいいシールですね。
携帯ともあっていてかわいい♪

No:305 2010/06/12 23:29 | かえる #- URL編集 ]

>momobaniさん

ありがとうございます。
シール貼るだけで、携帯もかわいくなりました。

イチデジも、そらままさんや、Tomoさんみたいに
機能的で、かわいくカスタマイズできて、とっても気に入ってます

No:303 2010/06/07 22:58 | チャイママ #- URL編集 ]

かわいいシュナステッカーですね!
カメラのストラップもかわいい~v-344
携帯もカメラもバージョンアップいいですねv-10

No:302 2010/06/07 16:11 | momobani #- URL [ 編集 ]

>そらママさん

v-290買っちゃいましたv-221
とっても、便利なものを教えてくれてありがとうございます。

これで、保津川に行っても、キャップ落とす事はないですよねv-411

ストラップも同じお店に現品限りで売ってたので
超ラッキーv-291でした。

そらママさんはどんなストラップをゲットするのかな?
楽しみにしてますね。

No:301 2010/06/04 23:12 | チャイママ #- URL編集 ]

おぉ~!カメラのキャップ買われたんですね~♪
わぁ!!チャイママさんもカワイイレースのストラップ買ってる~v-291
ワタシもね、ちょこちょこネットで探したりしてますよ~v-354

今度の日曜日には間に合わないけど、その次にお会いするときまでにカワイイストラップゲットしなきゃ~v-398

No:300 2010/06/04 22:07 | そらママ #- URL編集 ]

ほんとに!

v-212レンズカバー
ついでの時でいいので、買っといてもらってもいいですか?
(ついでがなかったらゴメンナサイ。。。)
よろしくですe-466

No:299 2010/06/03 23:56 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

>Tomoさん

色違いですね。うちのイチデジも可愛くなりました

レンズカバー
会社の帰り道に有りますから買っときましょうか?

No:298 2010/06/03 21:41 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

おぉー!(^^)!

色違いのおそろいだぁ~v-10
後ね、ブラウンのがあるんだよぉ~v-219
ぶふふふふe-455
パパさん、許してくれたんだ~
レンズキャップe-348
私もほしい~よぉ~e-278

No:297 2010/06/03 19:17 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
