スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃぁ@髭犬京都ツアー保津川編

6月6日(日)

行ってきました
楽しみにしていた、しゅなうじゃぁ~オフ会
今回行った場所は京都保津川下りです。


保津川1
MIKKOさん、りんこさんのW幹事さん主催で保津川下りを体験してきました

集合場所のには、もうみんな来てました
保津川2

保津川3
保津川4

保津川下り乗船前に最初の集合写真
保津川5

みてみて~この横断幕素敵でしょう

ハウタンパパさんが作ってくれました。

しゅなうじゃぁ@髭犬(しゅなんちゅ)

ネーミングもいいね

さ~いよいよ保津川下りに乗船ですよ。
わんこは、抱っこして載らなきゃね
保津川6
トトちゃんかわいい~


保津川7

みなさん、乗船完了
保津川8

今日は、しゅなうじゃぁ@髭犬ご一行様の貸切です
チャイはどきどき、大丈夫かな?
保津川9保津川10

チョット緊張気味のチャイです。
ママにしっかりしがみ付いててくださいよ。
落ちたら大変です。

保津川11
そらくんは、お船平気そうですね。

保津川13
りんちゃんは、初抱っこ紐でりんこさんにしっかり抱っこされて安全ですね。
保津川15
弁慶くんは、お船の中でも、お利口さんです。
ちゃんと、一人でしっかり乗船してました。
リクくんは、パパのお膝の上でお利口さん二乗ってます

保津川を下って行くと、途中カヌーに乗った人達に会いました
保津川14

流れがきついところが近づいてくると
保津川18

チャイの顔色は
心臓

保津川17

みんなが、キャーって言えば、チャイは、足をバタバタして、スリングから飛び出そうとします。

チャイ大丈夫やから、スリングの中に入っててね。ココのほうが安全やからね
保津川20

チャイにとっては、初めての船、そりゃあ怖いよな~
そんな中、大物が1ワン
保津川26
ジン君です。
ジン君、どんなに揺れても、急流に差し掛かっても
ずーとそらママさんの膝の上で爆睡中
ジン君すごいぞ~


それを、前の席から覗き込んで見ていた、ミントちゃん
その笑顔とってもかわいい。

保津川27
何時も、向けたら、スーと逃げちゃうミントちゃん
今日は、しっかり撮らせて頂きました
良い笑顔をありがとう。

保津川23

コナン君も、楽しそうだね。


わんこも人も、みんな楽しいそうです。


船頭さんが、保津川下りの名称を色々紹介してくれました。
3人の船頭さんのお話、とっても楽しかったです。
保津川19保津川25

チャイにも少し川の外見る余裕が出てきたよ。
保津川28

そんな時、そらっちが・・・箱乗り状態で、落ちそう。
そらっちあぶないよ~
保津川22

当のそら君、こっちを振り返って、『全然大丈夫やで
めちゃ気持ちいいで~』
って笑ってました

保津川21

後から来た、屋形船に追いつかれました。
保津川24
でも、追い越さないでね。


流れも緩やかに。。

またまたそらっちが・・今度はどうしたの?

保津川29

そう言えば、良い匂いがしてきました
保津川30

美味しいものがいっぱい乗った屋形船がやってきたのです。

私は、イカ焼きを注文。
保津川31
も飲みてぇ~
(車なので、そこは我慢です)

美味しく頂いてる間に、嵐山に到着しちゃいました

保津川32

これが、全部一緒に運んでもらったわんこ達のカートだよ。
船頭さん、重かっただろうな・・・・・




次は、嵐山から嵯峨野トロッコへつづく

この後も遊びにきてくださいね。



おまけ~~
今日、保津川下りの写真が届きました/strong>


保津川

関連記事
スポンサーサイト

2010/06/12 18:57 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>藍ママさんへ

そうですよね。本当貴重な体験をさせていただきましたv-290
りんこさんとMIKKOさんは、私の夢を叶えてくれたんですよ~

わんこと一緒に保津川下って、トロッコに乗って
本当幸せな一日でしたね。

『しゅなうじゃ@髭犬の御一行様は
しゅなをダシに(笑)、人生をめっちゃ
楽しむ集団だなぁと思います。』


私も、そう思います。
これからも、いっぱい楽しみましょうね

No:313 2010/06/13 23:21 | チャイママ #- URL編集 ]

貴重な体験をさせていただきました。

ゆみさんの、保津川下りってv-286もいけるみたい!との
言葉がきっかけで、即実行となった川下り。
すごく楽しかったですね。
人だけでもきっと楽しいのでしょうが、わが子達と
一緒なんてMAX楽しめちゃいました。
しゅなうじゃ@髭犬の御一行様は
しゅなをダシに(笑)、人生をめっちゃ
楽しむ集団だなぁと思います。

No:308 2010/06/13 15:56 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
