スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃぁ@髭犬京都ツアー嵐山トロッコ編

しゅなうじゃぁ@髭犬ツアーの続きです

保津川を下って、嵐山に着いた私達
嵐山1



次の目的地は
嵯峨野からトロッコ電車に乗りに行きます。

でも、その前に
嵐山2嵐山3

嵐山公園で、集合写真
嵐山5

右端に注目
嵐山6

ほなちゃんにおんぶされたトトロくん、うれしそうですね
(まるで、縫いぐるみのようなトトロくんでした)

嵐山8

あ?チャイ
ちゃんと撮れてますよ。小さいけどね



私たちも一緒に集合写真を撮りましたよ
嵐山9
(ほなパパさんに撮ってもらいました。ぱぱさんありがとうございます)

お腹もすいてきた頃だし、ココでお昼休憩です

お弁当を持って来てなかったので近くのお店の桟敷で頂きました
嵐山10

その後は、しばし、休憩タイム
河原では、わんこ達も楽しそうにしてますね
いっぱい写真もとりましたよ

嵐山12嵐山13嵐山14嵐山15嵐山16嵐山17

みんな、素敵な笑顔で良い写真がとれました
嵐山18

いよいよ次はトロッコ電車にのりますよ

嵐山20嵐山19
竹林の中はとっても涼しかったです

途中こちらでも集合写真を撮りました本日3回目の集合写真
トロッコ1

あれ?みんなそろってないよ

この後、観光客がいっぱい廻りに集まって来てしまって
全員集合の写真を撮り損ねてしまいました。

気をとりなおして、嵯峨野まで


途中縁結びの神様がいる神社へ
(こちらでの写真はありません、なぜなら私は別のカメラマンになっていたので)

嵯峨野駅に到着
トロッコ13

トロッコ2

こんなミニチュアもありました
トロッコ3
小さな電車の模型が動いてました。(こういうの結構すきなんです

駅の中はとっても涼しくて快適
わんこ達もお疲れモードがマックスに

バロン君疲れたね。
トロッコ4

あらあら、バロン君寝ちゃったね
トロッコ5

チャイもお疲れのようだね
トロッコ6

藍ちゃん。ももちゃんは大丈夫ですか?
トロッコ10トロッコ11

まわりのみんなもちょっとお昼ねタイムかな?
トロッコ7トロッコ12

みなさん~んそろそろトロッコ電車に乗りますよ
トロッコ8



でもって、やはりここでもお約束通り
わんこの集合写真を

トロッコ14トロッコ15

改札の前に集合中

改札の回りはギャラリーがいっぱい集まってきましたが、
そこは、シュナ軍団マイペースで集合写真を撮ってま~す
トロッコ16

わんこ達は、トロッコ電車に乗る為には、カートに中に入ってもらわないといけません
観光電車なんだから、多めにみてよって感じです

トロッコ18トロッコ19トロッコ20トロッコ21

狭いホームで、トロッコ電車を待って、やっと乗車と思ったら、私たちは最後に乗ってくださいって
言われちゃった。(なんて、要領の悪い駅員なんだ)

トロッコの中でのわんこ達の様子といえば
バロンママさんとバロンくん

トロッコ23

らるくんは、カートのカバーを閉められたのは初めてらしいけど
大人しいね。

トロッコ25

りんちゃん、ほなママさんになでなでしてもらって
うれしそうだね。

トロッコ26

変な人が乗ってきたよ
トロッコ24

でもね。この人多分、車両の端から端に移動して、お客さんを楽しませるんだと
思うんです。だけど、この車両いっぱいで通路が通れないのでした。

みんな、楽しくトロッコ電車に乗ってま~す
でも、写真撮れてません。
トロッコ22

W幹事のお二人さんも、しばしの休息ですね。
(写真、暗くてごめんなさいです)

亀岡に到着

トロッコ27


さ~次は、わんこ達が思いっきり楽しめる
ドッグランへ

まだまだ、つづくよ~

この後最終回ですので、それも見てね

つづく

関連記事
スポンサーサイト

2010/06/13 17:49 | チャイとお出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
