

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃあ@髭犬京都ツアードッグラン編

またまた日曜日のつづきです

いよいよ最終回だよ

トロッコ電車を降りてから、次に行った場所は
こちらおかげさんで
ドッグラン1

なんだか、田舎のおじいちゃんおばあちゃん家に遊びにきたみたいです

このお店せにはドッグランが併設されているので
わんこ達は、大喜び早速みんな走り廻ってますよ
ドッグラン2ドッグラン3

あれ???りんちゃん、また一人で安全地帯さがしてない?
ドッグラン4ドッグラン5ドッグラン6ドッグラン7

チャイも楽しそうに遊んでるね


このドッグランにある階段ですが。どうもみんな上るのが難しいようです
チャイもこの階段登れませんでしたよ
ドッグラン8ドッグラン9

チャイは、階段をのぼらず、横の段差を飛び乗ろうとしたけど
結構高いので、登り損ねて大変でした。
びっくりしたわ


りんりんも少し慣れてきたみたいだね。楽しそうに走ってたもんね。
ドッグラン10

なぜたか、チャイのすごい迫力な写真が
ドッグラン11

藍ちゃんとバロン君

ドッグラン12

あれ?後ろでだれかが・・・

よ~く見ると
ドッグラン13

バジル君大好きなそらっちでした
ドッグラン14
そら君ってどうして、そんなにバジル君がいいの?

みんな本当に楽しそうだね
私たちも保津川下ってトロッコ乗って、楽しんだ分
わんこ達もここでいっぱい走り廻ってたのしまなきゃね
ドッグラン15ドッグラン16ドッグラン17

あっちのほうでは、ほなパパさんとバジル君がかけっこしてるよ
でも、その後からそらっちが・・
・・

ドッグラン18
やっぱりバジル君を追いかけてました

本当面白い光景です
ドッグラン19

この後、バジル君はそらっちの愛情いっぱい受けたのでした
ドッグラン20

トトロくんへ
チャイしつこく迫ってごめんなさい。どうも、チャイはトトロ君が大好きみたいですね。
その笑顔とっても素敵だよ

ドッグラン21

トトちゃんにしつこく迫りすぎて、ハウタンに叱られたチャイです
ドッグラン22

この後、家族写真を撮ってもらいました。
チャイとのツーショットはなかなか撮る機会がなかったので
とってもうれしいです
ドッグラン23

りんこさんとりんちゃん
ドッグラン24

バロンままさんとバロンくん
ドッグラン25

藍ママさんと藍ちゃん・ももちゃん
この時、ボスはお出かけ中
ドッグラン26


本日の夕食はこちら、とろろ丼
お腹にやさしく美味しいお味でした
ドッグラン28


最後に、りんちゃんとツーショット
同じお洋服だから、双子みたいでしょ

まだまだ、この距離感縮まらないね

ドッグラン27

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。

しゅなうじゃあの集まりはとっても楽しいです
次は月末に奈良に行ってきます。

しゅなうじゃぁ@髭犬ご一行次回は奈良に参上

関連記事

2010/06/13 19:23 | チャイとお出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

MIKKOさんへ

幹事お疲れ様でした。
そして、保津川下り実現してくれて、ありがとうございます。

ほんとうだ~。一週間ずれてたら、大雨ですね
月末もきっと晴れますよ。(一応私も晴れ女ですからv-391

トトちゃんには本当しつこく迫ってごめんなさい。
チャイは、小さいトトちゃんが大好き見たいです。

ハウタンごめんね、トトロ兄ちゃんに迷惑かけちゃった。

No:317 2010/06/13 23:49 | チャイママ #- URL編集 ]

Tomoさんへ

私も未だになれませんよ。
実は、この前日、興奮しすぎて中々寝れなかったのに
朝5時すぎに目が覚めました 。

不思議発見チャイ
本当トトちゃんには迷惑かけちゃった。
チャイはどうも小さいわんこが大好きで
この日は、トトちゃんに夢中でしたね。

No:316 2010/06/13 23:40 | チャイママ #- URL編集 ]

そらママさんへ

保津川下りは、貴重な体験すよね。
私も、友達のブログを見てv-286も一緒に乗れるんだ~って思ってたんです。
そしたら、りんこさんとMIKKOさんが、その夢を実現してくれました
本当すばらしい二人ですよね。

多分、私たち夫婦なら実現してないと思いますv-356


そら君本当にバジル君が好きなんですね。
ついつい、そら君がバジ君を追っかけてるほうに目が行っちゃって
フレームインした写真が多くなりましたv-407

そっか、香川うどんツアーで、バジ君に恋しちゃったんだね
頑張れそら君v-407

そら君は毎回楽しませてくれます
これからも、いっぱい楽しませてくださいね。

月末は男前になったそら君に会えるね

No:315 2010/06/13 23:34 | チャイママ #- URL編集 ]

kimiさんへ

v-291ものすごく楽しかったですよ。

チャイは、どうも自分より小さいv-286子が好き見たいです。
こんなに沢山シュナがいるのにね。

小さいトトロ君が一番好きだったみたいですよ。

No:314 2010/06/13 23:25 | チャイママ #- URL編集 ]

お疲れ様でしたぁ~。
一週間予定をずらしていたら大雨やったねぇ。
私の雨雨パワーもリンちゃんがいたら負けちゃうのかしら?
月末もピンポイントで晴れて欲しいねぇ。

トトロにガウガウ言われても好き好きしてくれてありがとう♪
でも、同じシュナでハンサムボーイのハウちゃんじゃ駄目なのかしら?

No:312 2010/06/13 21:59 | MIKKO #QP7HO4tU URL [ 編集 ]

おっ疲れ様でしたぁ~

もういい加減慣れてもいいはずなのに
今だにしゅなうじゃ~でテンション↑↑登りきって
しまうんですよねぇ~なので、帰りは爆睡でしたぁe-455

みんなそれぞれの角度からお写真撮るから
ブログを拝見してると、不思議発見があっておもしろいねe-348
不思議発見といえば、
控えめなチャイちゃんのトトちゃんe-266への
猛アタックにはびっくりしちゃったe-451
チャイちゃんv-91がんばれぇ~v-91

No:311 2010/06/13 21:42 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

おぉ~!!本日2回目の更新だぁ♪
先日はお疲れさまでしたぁv-291
保津川下り、これから先、私たちだけでも乗ることがあったかなかったか分からなかったのに、そらと一緒に乗れて夢のようでした。
チャイちゃんはママさんにベッタリでしたね♪めちゃカワイかったぁv-344

みんなのブログでそらっちがバジくんを追いかけまわしているところを見て、改めてド変態っぷりを発揮してたんだなぁ。。。と。
ドッグランでチャイママさんの撮ってるお写真のほとんどにバジくんに襲い掛かってるsらっちの写真がフレームインしてて笑ってしまいましたよ~。

去年までバジくんのことはなんとも思ってなかったハズなのに、今年の2月に香川へうどんツアーに行ってからバジくんに恋しちゃったみたいなんですよねぇv-393ハァ。。。

あっちこっちに迷惑掛けちゃうそらっちですが、また遊んでくださいね♪
次回は奈良ですね~♪♪

No:310 2010/06/13 21:26 | そらママ #- URL編集 ]

楽しそうな様子わかります
りんちゃん・・・・・プププ

チャイちゃん楽しめましたね

そんなにいっぱいいたら
好きな子ってあるんでしょうね~~
チャイちゃんはトトtロくんがすきなんだね

No:309 2010/06/13 20:58 | kimi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
