

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

言葉の贈り物 笑うあなたに福が来る

先日、るるららちゃんのママから、お土産を頂きました

CIMG3065.jpg

言葉の贈り物って書いてありますね。
中をあけてみると

CIMG3072.jpg

『笑うあなたに福がくる』

良い言葉ですね。
チャイと一緒に、いつも笑って暮らしたいです。そしたら、福がいっぱい来るかもしれませんね


そして、もうひとつ

チャイにもこんなかわいいお洋服をいただきました

CIMG3071.jpg

チャイ、これチャイの服やよ。
着てみる?


CIMG3070.jpg

じゃ~ね
ピンクのお洋服から着てみて

CIMG3066.jpg

どう?チャイ着心地は?
CIMG3067.jpg

そうだね。これから暑くなるから、丁度いいね
それにかわいい


じゃあ次はこっちね
CIMG3068.jpg

うん、こっちもかわいいね。
チャイ知ってる?このお洋服は、るるららちゃんのママの娘さんが作ってるんやよ


CIMG3069.jpg

本当かわいいよ。

また、これ着ていろんな所にお出かけしようね。


るるららちゃんのママkimiさんへ

こんなに沢山ありがとうございました。
チャイも私も、とっても嬉しかったです

関連記事

2010/06/15 23:31 | チャイCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoさん

ありがとうございます。

とっても素敵なお洋服でしょv-10
サイズもぴったりですしね

私も、こんなにかわいい服が作れたらな~v-292
TOMOさんの作るらる君の服も素敵だよ

今度は何を作るのかな?チャイはらるくんのサイズより少し小さめで
大丈夫ですよv-391

No:323 2010/06/20 15:11 | チャイママ #- URL編集 ]

momobaniさん

ありがとうございます。

こんなかわいいv-324を頂けて、チャイは幸せです

京都すごく楽しかったよ
奈良は一緒に行けるのかな?

楽しみだね

No:322 2010/06/20 15:07 | チャイママ #- URL編集 ]

ひょえぇ~手作りなんですかぁ~e-451
サイズもぴったりでかわいぃ~~e-266
女の子は、オシャレができていいなぁ~v-415

はぁ~~~
だめだぁ~~
まだまだ私の腕では・・・プレゼントできないですぅv-406

No:321 2010/06/19 22:24 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

チャイちゃん可愛いですよ~とても似合ってますよv-10
涼しそうで、これからピッタリですね
ほんと笑うと福がきそうですねv-411

↓京都楽しそうですね~v-352お天気もよくてv-290
チャイちゃん、ランで楽しそうだよーv-286
今度奈良会えるかな~楽しみにしてますv-354

No:320 2010/06/17 21:44 | momobani #- URL [ 編集 ]

kimiさんへ

kimiさん、サイズぴったりでしたv-290
本当ありがとうございます。

涼しげなお洋服でとっても気にってます。

チャイが最初に着ている服はnonkoroさんで購入した服です
ワンピですよ。
かわいいでしょv-10

こちら、体温を涼しく25℃くらいに保つ効果のある服らしいです
お店には、看板件ののんちゃんっていう白シュナがいるんですよ。
場所はこちら心斎橋です。
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/nonkoro-life/index.html

ほかにもトイプードルのりあちゃんとかいますよ。

No:319 2010/06/17 19:46 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

よかった~~

よかった~~!!
サイズちょうどよかったね
にあってるわ~~かわいい~~よかった
こちらこそ~~いつもお世話になってます!

チャイちゃん初めに着ている洋服も
襟元かわいいね
ワンピですか?

No:318 2010/06/16 11:57 | kimi #oLFdhySc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
