

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちの子記念日5周年

6月19日
そう、今日はチャイが我が家にやってきた日です。

あれから、5年が経ちました

今日は、何かお祝いをって思ってたのですが、
パパもママもお仕事で、何にも出来ないので

とりあえず、晩御飯は、何時もより豪華にしてあげました
CIMG3075.jpg
ウエットフード混ぜただけですけどね。

それでも、チャイは大喜び

CIMG3077.jpg

チョットその前に、このチャイのご飯いれ、これももう5年間ずーと使ってます
もう、くたくたになってるね。
1歳のお誕生日の時はこんなにピカピカだったんだよ
117274570_89.jpg117274570_145.jpg

そろそろ、新しいの買わなきゃな。

お待たせちゃい、食べていいよ

[高画質で再生]

いただきます [ショッピング]

あっという間に食べちゃったね

CIMG3080.jpgCIMG3081.jpg


チャイへ

これからも、元気で、いっぱい楽しもうね




CIMG3082.jpg


そんな、かわいい顔しても、もうないよ

CIMG3078.jpg

関連記事

2010/06/19 15:29 | チャイCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>MIKKOさん

ありがとうございます。

さすが、トトちゃんですねv-290紳士的に
食事するんですね。

トトちゃん、食べてる最中は邪魔されたくないんだよね。
紳士は、静かに食べたいんだよね。

No:327 2010/06/22 21:29 | チャイママ #- URL編集 ]

>Tomoさん

上品だなんてv-410照れるな~e-266

v-286らる君はりっぱなジェントルマンだよ
いつも、Tomoさんを癒してるくれてるでしょv-290

No:326 2010/06/22 21:25 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃんおめでと~。
本当に。。。。食べ方上品だねぇ。
我が家のハウルとジブリには考えられないわ・・・。
あっ、でもトトロは紳士的な食べ方yで。ただし、食べてる最中に
近くによっていくと「う~っ!!」て言われるけど。。。

No:325 2010/06/22 09:11 | MIKKO #trovXOQI URL [ 編集 ]

おめでとぉ~

ちゃいちゃんのお食事の仕方!!
上品だなぁ~e-446
らるのガツガツとは全然違うよぉ~
やっぱりレディだねe-328
らるも同じ年なのになぁ~
いつになったら、ジェントルマンになれるのかなぁ~

No:324 2010/06/21 22:00 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
