

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神戸クルージングの次はお誕生日会だよ

日曜日のおでかけ
今度は神戸でクルージングだよの続きです




神戸クルージングの後は、次の場所までの間
自由行動って事で、喉も渇いたので
モザイクにあるこちらのカフェで一休み
神戸43

DOG GARDEN CAFE
神戸42


チャイパパは、なんとコロナビールを注文
(チャイパパはの免許持ってないんだよね
神戸44
パパ自分だけずるい


神戸45神戸46

休憩が終わって、yukaさん家と同じ駐車場だったので、
次のカフェまで先導してもらって、方向音痴なチャイママは、一番乗りに到着しました


ドッグカフェ クルツバイン
神戸47
こちらのお店は、本日貸切です

みんな、次々に到着するなか、主役のりんこさんとりんちゃんがまだ来ません

あれ~、そういえば、駐車場の前でりんこさんが電話してるの見えたよね?
どうかしたのかな?(途中、りんこさんが止めていた駐車場の前を車で通ったんです)

実はりんこさん、こんな事になってたとか
気になる方は、こちらりんこさんのブログ
お茶目なりんりん

神戸クルージング&cafeオフ会(グロッキーなRさんの巻き)を覗いてみてね

神戸48

神戸49神戸50
神戸51神戸52

本日のランチも美味しく頂きました
神戸53

次は、りんちゃんとももちゃんのお誕生会です

りんちゃん、ももちゃん、おめかして
とってもかわいかったです

神戸55
神戸57
神戸56神戸58

そんな時、男の子達は
神戸54神戸59

ケーキに夢中でした。

ハッピバ~スデイりんちゃん、ももちゃん
神戸60

ママ達とも一緒におめでとう
神戸61

この後、チャイもおすそ分け
美味しいケーキを頂きました。

すみっこで、一気に頂きました

神戸62


ケーキ大好きなそらっちは、らるくんのケーキを狙ってます神戸63

そして、クルージング中に藍ママさんが完成させた
りんこさんへのサプライズ
みんなからの沢山のお祝いコメントが書かれた寄せ書きをみて
感動してうるうるのりんこさんです
神戸64

りんこさんへ
これからもよろしくね。



この後みんなで集合写真を撮りました
神戸65神戸66

藍ちゃんも、大きなリボン付けて見ました
神戸67

藍ちゃんかわい~~~

チャイも借りればよかったなぁ

最後は、みんなでお店の人にとって貰いました(MIKKOさん写真ありがとうございます)
集合写真



この後も、まだまだしゅなうじゃぁ@髭犬ツアーは続きますよ

雨も降ってないので、次はわんこ達もいっぱい遊べるようにと
行った先は、明石にある大蔵海岸へ

神戸68

明石大橋をバックに写真を撮ろうって思ったのですが
お天気がいまいちで、うまく撮れなかったです
神戸69

蛸船が見えてきました。
蛸船をバックに集合写真を撮るよ

神戸70

あれ?蛸船は?
収集してる間に通りすぎてました

神戸71神戸72神戸73

神戸74


神戸75神戸76

いつもチャレンジりんちゃんとのツーショット
神戸77
神戸78

やっぱり、この距離縮まらず

二人の笑顔がかわいいから、これでいいよね

神戸79神戸80

わん達、いっぱい走って楽しそうでした。
この後、親たちの晩御飯、焼肉屋さんへ。

そして、不思議な現象が

焼肉屋に向かう途中、後を走っていたりんこさんが
突然消えちゃいました。

途中の信号で並んで、眠くて眠くて(よいどめ効いて来たみたい)
なんて、話をした後車をスタートさせた、直後
バックミラーからりんこさんの車・・・・・

焼肉屋さんに着いてから、なぜりんこさんが消えたのか
それは、りんこさんのブログへ遊びに行くとと解るよ

雨にもあわずに、楽しい一日でした。

盛り上がってるさなか、雷の音が
車でお留守番中のわんこが大変

みんなわが子の元へ、必死です

遊んでる間は、雨が降らなかったけど、わんこ達には
最後に怖い思いをさせちゃったね。

ごめんね。




おまけ


Tomoさんがチャイにもこんなかわいいくれました。
神戸81

美味しそうなおやつと、かわいいぷーさんの縫いぐるみ
そして、ぷーさんが持ってるたいやき君がりんちゃんの持ってるたいやき君と
同じように音がなるんです。
Tomoさん、ありがとうございます


早速チャイはおやつを頂きました
ココで、いまさらですが、チャイが最近一つ芸を覚えました
チャイの頑張りをみてやってください
[広告] VPS


どうです?ゴロンできたでしょ

神戸82

関連記事

2010/07/04 15:57 | チャイとお出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんこさんへ

りんりんは、いつも良い顔してくれるので
かわいい写真いっぱい撮れますv-10
りんちゃん、いつも可愛い笑顔をありがとう

だけど、チャイとのツーショット写真
この距離、なかなか縮まらないね~v-292


りんちゃんとチャイの早食い競争v-291
確かに、りんちゃんも食べるの遅いもんね。
今度、一緒にやってみようv-290

芋チップおいしいよ。

No:346 2010/07/08 16:24 | チャイママ #- URL編集 ]

そらママさんへ

りんちゃんとの距離、少し、ほんの少し縮まったかな?
チャイパパが、無理やり、くっ付けたくらいの距離で、一緒に撮れるの
何時になるんだろうねv-290


そらっちの、ケーキ好きは、有名ですからv-356
ついつい、写真撮ってしまいます。

今日も、きっとそらっちは、

『おいら、頑張ったから
美味しいv-274くれ~~~』
って、
元気に帰ってくるんだろうと思ってます。

そらママさん、美味しいv-274
買ってあげてね。

No:345 2010/07/08 16:20 | チャイママ #- URL編集 ]

Tomoさんへ

v-229タイ焼き君、ありがとうございます。

一生懸命くわえて、キュッi-185 キュッっi-185て遊んでますよ。
噛むのにちょうど良い大きさなんでしょうね。

意地悪して、チャイから奪ったら、う~~~って
v-293怒ってました

チャイのゴロン、かわいいでしょ。
次は、らる君みたいな、新聞配達とか
役に立つ事を教えたいですv-291

No:344 2010/07/08 16:13 | チャイママ #- URL編集 ]

かわいい~りんの写真いっぱいありがとね♪
オマケのちゃいちゃん。。。。
携帯で見てたから、動画を始めてみたよ。。。
「芋チップス」食べてるの?
今度りんと早食い競争しようよ。。。
きっと、速度同じだね^^:
おっそっ!!

No:342 2010/07/07 23:32 | りんこ #- URL編集 ]

お疲れさまでしたぁ♪
京都の『おかげさんで』撮った、りんちゃんとのツーショットよりほんの少~し縮まっているように見えるよ~v-392(笑)ほんの少しねv-398
パパさん、お昼からビール飲めてご機嫌さんだったのですねv-307たまら~んって感じでしょうかv-291

うッ。。。チャイママさんもそらっちのみんなのケーキ狙ってやるゾ写真を撮られていたとは~!!
ホントにケーキを前にしたら、人(犬)が変わる仔なので、お恥ずかしいばかりですぅ。。。

チャイちゃ~ん。ゆっくり食べてお利口さ~ん♪味わって食べてるって感じだよねv-290
そらっち、一瞬で食べてしまうから、ゆっくり味わって食べてくれるチャイちゃんに憧れちゃいますぅv-344

そらにがんばれコメントありがとうございました!!
そらは普段どおり元気いっぱいなので、なんか変な感じなんだけど、足の事は心配で心配で。。。
早く元気になってみんなと遊べるように頑張ってきてもらおうと思ってます!!

No:341 2010/07/07 14:23 | そらママ #- URL編集 ]

どうしても、チャイちゃんに、
タイ焼きくんをプレゼントしたかったのぉv-356
v-25渡すのが遅くなってごめんね…

『ごろん♪』  かわいいぞぉ~e-266
それにやっぱり、上品な食べ方だわぁe-349
これからもいっぱい遊んでねぇぇe-463

No:340 2010/07/06 01:07 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
