

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グルメリア六甲

今日は、とっても美味しいお店に行ってきました

朝から、お墓参りにいった後、お昼なに食べる?
お寿司?お肉?どっちにする


私の頭の中で、の格闘が始まりました

実は、私もうすぐ誕生日なんです。
ま~いまさらお祝いって年でもありませんが


ちょっと贅沢に
こちらのお店に行くことになりました
1.jpg
2.jpg
今日は、お母さんが、お誕生日なので、ご馳走してくれました


泉州にありますがグルメリア六甲です

こちらのお店、とっても美味しいんですよ。
ランチは1500円からあるので、お昼は気軽に行けるお店なんです

お店の中は、こんな感じ
4.jpg

炭火で焼いてたべるんですよ
5.jpg

早速いつものコースを注文
今日も車なので、もちろん飲み物はノンアルコール7.jpg


6.jpg8.jpg
10.jpg9.jpg

11.jpg13.jpg


12.jpg

美味しかったよ~~~~

お母さん、ごちそうしてくれてありがとう。

最後にデザートでこんなにデッカイが出てきました
14.jpg
このスカイ、甘くてとっても美味しかったです。
おまけに、タネが一つもなかった

家でお留守番をしていたチャイにが・・・
15.jpg

うん、おばあちゃんがね。ママにお祝いしてくれたんだよ
16.jpg
ごめんね、チャイ、今度はチャイも一緒に行ける所にしょうね

関連記事

2010/07/08 17:06 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>RODEMmamaさんへ

お返事遅くなりました

お会い出来て嬉しかったです。
v-12v-12
前の記事にロデムくんが登場してしまって
ごめんなさい。

↑の記事、前回の記事にお写真が今回のフリマ・・・。
ちょうど“炭火で焼いて食べるロデム”状態でぷぷぷ・・・(笑)です。


画像アップ中に変なことになってしまってました

もう?治ったかな?

ロデムママさんの作品もステキですね
これからもよろしくv-290お願いいたします

No:369 2010/08/01 13:39 | チャイママ #- URL編集 ]

昨日はありがとうございました~。
↑の記事、前回の記事にお写真が今回のフリマ・・・。
ちょうど“炭火で焼いて食べるロデム”状態でぷぷぷ・・・(笑)です。

No:365 2010/07/26 22:47 | RODEMmama #- URL編集 ]

>kimiさんへ

ありがとうございます。
結局誕生日は、何にもありませんでしたがv-292
その前に、美味しいものいっぱい食べたので、大満足でした

グルメリア六甲は、本当美味しいお店です
久しぶりにいったら、お店改装されてて、席が増えてました

No:357 2010/07/19 23:23 | チャイママ #- URL編集 ]

あれ~~~コメントいれたつもりが・・・・・
ああ~~へんなことしてしまったかな?

今頃ですが
お誕生日おめでとう!!

六甲おいしいですよね!
いっぱいご馳走になりましたか?

No:356 2010/07/19 20:11 | kimi #- URL編集 ]

コナンぱぱさんへ

そうなんです。六甲ですが、場所は泉州なんですよね。

コナンぱぱさんもママさんと一緒に
泉州の六甲へ来てみますぅv-392





No:349 2010/07/11 00:28 | チャイママ #- URL編集 ]

六甲???

グルメリア六甲と見て えっこんな建物知らんし、
o(^-^)oワクワク したのですが・・・。

泉州でしたか。 残念。
ついでに チャイちゃんも残念でした。
ママ達だけずるいですね。

すいか まだ今年に食ってないぞ~~。

No:347 2010/07/09 09:21 | コナンぱぱ #GCA3nAmE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
