

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花博のフリマに行ってきたよ

先週の日曜日
楽しみにしていた、フリマに行ってきました



今日のフリマは、お友達ミントままさん達の手作り作品のフリマです
そして、この日、初めてミントちゃんとチョコちゃんに会えました


ピンクのテントが目印だよ~
フリマ1

会場入ってすぐに、ピンクのテントを発見

フリマ2

すご~いこれ全部手作りなんだ

フリマ3

ミントちゃんとチョコちゃんがお出迎えしてくれました

きゃわい~~


ミントちゃんチョコちゃん
はじめまして、やっと会えたね

フリマ4

ず~と会いたかったので、本当とっても嬉しいです
ミントままさん達の手作り作品いっぱい見せてもらって
本日、私が購入したのはこちら

フリマ27

カフェマット・マナーバック・スクラップブック・チェニックです
どれも、ステキな作品です

また、次回もフリマする時は教えてくださいね。


さ~~今日も良いお天気めちゃくちゃ暑いです

そん中、一緒にフリマに遊び来てくれたお友達
みんな、暑い中ありがとね
フリマ5

こちらの、ロデムくん、今日初めてお会いしました
バロンままさんのお友達だそうです。
そして、りんこさんが持ってる抱っこ紐の製作者さんでした

はじめまして、ロデムくん。
これからも仲良くしてね


フリマ8
フリマ6
フリマ9
フリマ10
フリマ11
フリマ12
フリマ7






恒例わんこ達の集合写真
でも、暑くて暑くて、会場を早々に退散

涼しい場所を求めて移動中
フリマ13

藍ママさんが買った
わんこ達にもおすそ分け(わんこ用は蜜がかかってません)

でも、りんちゃん、蜜がかかってないと食べませんでした。

もう少ししたら、涼しいカフェに着くよ
フリマ14
懐かしい命の塔?(確かそんな名前だったような?)

フリマ15

やっと涼しい場所へ

暑い中、頑張ったチャイにはご褒美に

フリマ16

フリマ17

バロンくんもどうぞ

フリマ18
フリマ19フリマ20




フリマ21
フリマ22

バロンままさんの手をペロペロして、甘えるバロンくん

フリマ23


カフェでは、ミントママが沢山洋服をくれたので
みんなで、じゃんけん大会をして、勝った人から選んで行きました。

ミントママありがとう
みんなすごく喜んでくれました


チャイはこちらを頂きましたよ
フリマ28


そうそう、カフェで、こんなカッコいい帽子を発見
チャイにかぶせてみました
フリマ24

どう?似合ってますか?




こちらの帽子、よく見たら、反対にかぶせてました

涼しいカフェでは、みんなでいっぱいお話して、時間があっという間に過ぎてしまいました

最後にみんなで、花ずきんちゃんと一緒に集合写真をとりました
しかし、本当に暑い

フリマ25

噴水があったので、チョット水浴びしようとチャイを連れていったのですが・・
フリマ26


暑くても、噴水は怖いみたいで、早々に逃げちゃいました



こんな暑い夏のお出かけはには、カートの下に入れていた冷え冷えマットは
全く効果が無かったです。

そして、この日初めてしったのですが、みんな小さな保冷剤を凍らせて
マットの下に入れてたそうです

我が家も次回からそうしようって思いました。

関連記事

2010/08/01 14:26 | チャイとお出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: ありがとうございました

>ミントままさんへ

暑かったけど、すご~~くv-10楽しかったですよ。
次回の開催、楽しみにしてるので、またよろしくお願いしますね

ミントちゃん、チョコちゃんも、ちゃんと保冷剤
持ってたんですね。

これからは、必ず保冷剤持っていかなきゃ
今年の夏は、本当暑いのでv-292

No:379 2010/08/07 09:15 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kimiさんへ

v-290暑かったですよ~~

夏のフリマは見に行く人も暑いv-356ですね
出展してる、ミントままさん達は、もっと暑かったと思います

るるちゃん、ららちゃん達もお洋服とっても
似合ってて、よかったです。

No:378 2010/08/07 09:12 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね。

>コナンぱぱさん

お友達のフリマなので、めちゃ楽しかったですよ。
すべて手作り作品のv-286わんこグッズなので
うれしさ、倍増でした。

次ある時は、コナンくんも一緒に行きましょうね

No:377 2010/08/07 09:08 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

ごくろうさまです
あつそうですね~~

kimiは外はだめです~~
夏はこわい~~

わたしも洋服のおすそ分けしてもらいました
ラッキー!!でした

No:374 2010/08/02 22:25 | kimi #- URL編集 ]

ありがとうございました

暑い中みんなで遊びにきてくれてありがとうぉー(T∇T)
とってもうれしかったです。
みんな体調大丈夫だったか心配してました。
今後は涼しいときに開店しますね(^_^;)

夏のお出かけには保冷剤が必需品よ(^_-)-☆
チョコミントも普段のお出かけにも
バックの中に保冷剤とカフェマットが入ってまーす。

No:373 2010/08/02 10:38 | ミントまま #jhC0J7jE URL編集 ]

楽しそうですね。

フリマってあまり縁がないのですが、楽しそうですね。
目的の物が見つかればうれしさ倍増ですか?

しっかし 暑そうー。 写真から 日差しが伝わります。
わんこたちにはちと きびしいね。

No:372 2010/08/02 09:22 | コナンぱぱ #GCA3nAmE URL編集 ]

>RODEMmamaさんへ

v-411私も今はクーラーも中で涼しくすごしてます
こう暑いと出かける意欲がわかないですね。

フリマの写真、先日は失礼しました。

ロデムくん、北海道旅行に行くんですね
夏の北海道は涼しくていいですよね

我が家この夏、お出かけする予定もうないな~

涼しくなったら、ロデム君一緒にいっぱい遊びましょうね

No:371 2010/08/01 15:45 | チャイママ #- URL編集 ]

改めましてこんにちは~~♪
ロデムママですっ♪
こうやって見ると楽しかったなぁ~と♪
今は室内で暑さを感じずに居られるので
暑さのことは忘れています(笑)
涼しくなったらまたご一緒できるとうれしいです★

No:370 2010/08/01 15:33 | RODEMmama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
