

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング

ボサボサ、チャイちゃん
やっとすっきりトリミング

2010080809500000.jpg

りんちゃんみたいに、かわいいソフトもひかん
してみたいな~

o0480064010674896592.jpg
(りんこさんへ勝手に使ってごめんね)

さて、チャイはどうなったかな?

2010080812380000.jpg

結局いつも通りでした

モヒカンは・・・

我が家のチャイ・・・・
頭とか耳によく出来物できるので
毛が長いと、できやすいからって

断念しました

でも、シッポはふさふさだよ
2010080812390000.jpg


すっきりしたし、お出かけしようね

この日も暑いので

涼しい所へ



2010080812370000.jpg


ココは何処デツカ
CIMG3181.jpg

こちら、地元のコーナンです

一応、わんこ用のカートはありますが・・

今日は、自分のカート持参で、ショッピング

CIMG3183.jpg

2階には、ダイソーもあるので、こちらでもお買い物
CIMG3185.jpg

パパは、お買い物に夢中でなかなか戻ってきません
チャイとママはず~~~と待機中
CIMG3186.jpg

家のパパ、ダイソー大好きなので
中々戻ってきません

CIMG3187.jpg
CIMG3188.jpg

やっと戻ってきたと思ったら
今度は
CIMG3189.jpg

もう~パパいい加減にしてよね




帰ってお散歩にいったら
やっぱりまだ暑いですね

CIMG3191.jpg

チャイのシュナウザーの影もくっきり
CIMG3192.jpg

少しすると、あっちから
お友達がやってきました

CIMG3193.jpg
くろ芝犬のやまとくんです

CIMG3194.jpg

やまとくん、こんにちは。
CIMG3195.jpg


今日も暑い
そうそうにお散歩終了

さ、チャイ帰りますか
CIMG3196.jpg
CIMG3197.jpg
CIMG3199.jpg

関連記事

2010/08/16 11:43 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

チャイもとけそうでつよv-292

るるららちゃんも元気ですか?
暑いから、カットして涼しくなりました?

チャイは、柴ちゃんもコーギーちゃんも
みんな仲良しですよ

ただ、大きいわんこだけ苦手みたいです。


No:388 2010/08/22 15:51 | チャイママ #- URL編集 ]

おひさしぶり~~
チャイちゃんおげんきですか?
あついですね~~
もうkimiは溶けそうです・・・・・・

トリミングですっきりしましたね
るるららも18日にあそこでしてもらいましたよ
ツルツルになりました


チャイちゃんはシバちゃんともなかよくできるんやね
るるはだめですよ・・・・・
シバと・・ビーグルちゃんがだめですね・・・・
そのこにもよるのかな?

No:387 2010/08/20 17:56 | kimi #- URL編集 ]

Re: すっきり美人になったね

e-241藍ママさん

そうなんですよ。
ぶつぶつ頭の上に出来物できるので
諦めてしまったけど

ソフトモヒカンv-305めっちゃかわいいですよね

今日も偶然、お散歩中にはじめましてのシュナちゃんに
であったら、ソフトモヒカンでしたよ

すごくかわいかったです。

いつか、本当に挑戦してみたいです。

No:382 2010/08/16 22:18 | チャイママ #- URL編集 ]

すっきり美人になったね

せっかくだからチャイちゃんも
山田五郎スタイル!いえいえ
ソフトモヒカン女子の仲間入りだと
思ってたのに(笑)
いつかチャレンジしてね

No:381 2010/08/16 22:08 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
